父はヒーローではありません

やっぱり男の子なのだ

d0149105_19255987.jpg

d0149105_19255996.jpg

d0149105_19255989.jpg

対象年齢が三歳以上のオモチャですが、しきりに…




ゴォァ〜!




とか



ゴォイン!




とか効果音を口で出しながら遊んでおります。満二歳。まだ組み立てられませんが、このオモチャに十分魅入られております。


三つ子の魂百まで……。


まっしぐらだべがぁ(≧ω≦)

by kurosyuke | 2010-08-28 19:25 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by dio-w21 at 2010-08-28 20:27
さすが男の子。
いや、血筋だ…!
パパと同じ道を歩むことになるのだ…!
Commented by kurosyuke at 2010-08-29 06:17
そ・・・・そうなんですかねぇ・・・
Commented by ハエポロ at 2010-08-30 11:01 x
汗だくの写真に
素早い右手の写真。いつになくあっ晴れな写真ですね!
躍動感と可愛らしさが素晴らしいです。



・・・・・いつから写真評論家になったんだ~!!!
(つっこみづらいと思ったので一人突っ込みでした(^m^ )
Commented by kurosyuke at 2010-08-30 12:48
ハエポロさん。モデルがいいんですよ(^^)
<< 短縮って難しい・・・。 衝動に駆られる >>