ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

二歳の日

レゴが二歳になりました。





色々ありましたが、親戚も今日帰りまして・・・お祝いはお祝いですしね・・・・。





ささやかですが・・・・残った親戚と家族でやりました。






とりあえず、恒例の誕生日料理ですが・・・・・・。






巨大アンパンマンオムライス
d0149105_21252091.jpg












そして・・・・・




アンパンマンケーキ
d0149105_21252015.jpg












そして・・・父と母からの誕生日プレゼント・・・・。


アンパンマン変身セット!
d0149105_2125202.jpg



















小ババからのプレゼントは・・・・・・













ゴセイグランド
d0149105_2125205.jpg









全部よろこんでおりました。良かった(^^)
by kurosyuke | 2010-08-25 21:25 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)
Commented by nsrkj at 2010-08-26 06:43
おっ2歳っすね。早いなあ。

アンパンマンを見て、舞蹴は「おいしい」だそうです。

昨日はイベントごとで会ってないので。。。

今日会うのが楽しみです。
Commented by ハエポロ at 2010-08-26 07:12 x
アンパンマンケーキ!!素晴らしい!
これは売り物になる?買ってきた?


レゴ君!良かったね^^
Commented by kurosyuke at 2010-08-26 07:54
アンパンマンはドンピシャの感じで、ババのゴセイグランドは少し
早い気がしたのですが・・・ほら・・ソコは私の息子ですので、今朝
も出して遊んでおりました・・・組み立てる父も楽しんでおります。

ハエポロさん。
これは売っているんですよ。大間のパン屋さんで・・・。
Commented by えく at 2010-08-26 13:56 x
ヽ(´▽`)ノ レゴ様おめでとうございます!
これからも健やかに!
オムライスもケーキも美味しそう!今夜オムライス作ろうかと思ってたところに
弾みがつきました!(アンパンマンにはしないけどw)
ケーキは大手企業のキャラクター系なものより
上品な感じがいいですね~
大人も美味しくいただけそう!
Commented by kurosyuke at 2010-08-27 07:51
ありがとうございます。

オムライスはアンパンマンにするべきです。

ケーキは大人も食べやすい甘さ控えめだと思いますよ。