父はヒーローではありません

見事なまでに………

d0149105_17565451.jpg

ウロコ雲











秋が…………。









もう…すぐそこに来ているのね。

by kurosyuke | 2010-08-17 17:56 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by dio-w21 at 2010-08-17 21:05
早い!早いすぎるよ!
こういうときは慌てた方が負けなのよね!
北国は夏が短いから名残惜しいなぁ。
Commented by kurosyuke at 2010-08-17 21:38
ですねぇ。

今大間の奥戸地域のお祭りなんですが、それの祭りが終わった
瞬間(明日なんですが・・)・・たぶん完璧に秋風に変わります。
Commented by nsrkj at 2010-08-17 23:02
おお!
ついにそちらは秋の気配が。

こちらは、今、真夏っす。
Commented by kurosyuke at 2010-08-18 05:23
本当に猛暑ですから身体壊さないようにね。
Commented by haepor at 2010-08-18 08:35 x
津軽では
「ねぶたが終わると 冬 がくる」と言ったりします。



本当だよ。
Commented by えく at 2010-08-18 11:18 x
こちらでもうろこ雲は居ますが
完全にうろこ雲的気温(&湿度)ではありません

(´・ω・`)ふーゆよ来い はーやく来い
Commented by kurosyuke at 2010-08-18 12:41
ハエポロさん。

そのネタ「津軽弁の日」で聞きましたねぇ。
Commented by kurosyuke at 2010-08-18 12:41
えくさん。
冬呼ぶ前に秋を呼ばないと収穫できないぢゃないの!
<< 敢えて言おう 国土交通省 >>