人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ティッシュふたはこ

ティッシュふたはこ_d0149105_21271255.jpg

今日……献血しました。


例によって、献血したらもらえるグッズの紹介。




台所洗剤あわのチッカラ!

サンスター歯磨きセットォォォ〜

ティッシュ&ちっちゃいティッシュ。




お仕舞い。



なんか寂しい……あのネブタの絵が付いたリンゴジュースが飲みたい。


これも事業仕分けの影響か………。

何か切ない(T_T)
by kurosyuke | 2010-07-30 21:27 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-07-30 21:40 x
献血、機会があればやりたいと思うんだけど
近所に献血ルームもないし
献血車は大きい会社にしか行かないし
目だった巡回もしてないし
わざわざ調べて追っかける程の情熱もないし...
企業内や公共施設だけじゃなくて
スーパーやショッピングモールなんかにも来れば
それなりに人は来ると思うんだけどなぁ~
Commented by kurosyuke at 2010-07-31 05:23
大きい駅だと駅前とかでもやってますが、えくさんとこだとやってな
いんでしょうかね。

昨日、他のやっている人と看護師さんの会話で、献血すると肩こりが良くなるという話しをしていましたよ・・・。結構そいう話しはあるらしいです・・余談ですが。
Commented by ハエポロ at 2010-07-31 08:23 x
私も毎年献血しますが・・・・
いつもアオレンりんごジュースとあと何か用の無いものだけですぜ・・
せめてカントリーマームのビスケットくらい欲しいものです。
Commented by kurosyuke at 2010-07-31 08:39
我が家では結構重宝してますよ。台所洗剤の他に、手洗い用の
泡でっけんとかね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ