父はヒーローではありません

明日のおやつは

d0149105_18213480.jpg

なぁぁぁし!!



遊び食べの息子。姉たちに明日のおやつはなし!と言われて凹んでおります。







↑教えたわけじゃないのにナイスなリアクションなんですよね。

by kurosyuke | 2010-07-25 18:21 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by haeporo at 2010-07-26 09:08 x
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

頭を抱える。とは正にこのような風景なのだろう。

その時の効果音は
「ガビ~~ン」なのか「ガ~~~ン」なのか気にはなりますが
ホント
ナイスリアクションです!!
Commented by kurosyuke at 2010-07-26 12:29
「へこぉぉ!」

です。
Commented by えく at 2010-07-26 22:35 x
>↑教えたわけじゃないのにナイスなリアクションなんですよね。
こどもは生まれながらにして芸人である (猫)
Commented by kurosyuke at 2010-07-27 07:35
天然生物レゴは最近、ものすごいよいリアクションをします。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-07-27 12:41 x
叩かれるのを防いでる様な・・・虐待の影が・・・
Commented by kurosyuke at 2010-07-27 12:51
大丈夫です。我が家は言うこと聞かない男の子は電気あんまの
刑ですから・・・。なんて・・・そういう風にも見えるかも。
でも距離がありますからね。
<< けっこうしんどくなってきた。 スライムが現れた。 >>