人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

スライムが現れた。

スライムが現れた。_d0149105_15445143.jpg

くろしゅけは、値段にビビって手を出さなかった。

トロピカルって(・ω・;)
by kurosyuke | 2010-07-25 15:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by nsrkj at 2010-07-25 22:50
しゅわどろらしいですね。

最近、TVやお店でも突然群をなして現れますが、値段を見て”倒せない”と思って僕も逃げ出します。
Commented by kurosyuke at 2010-07-26 07:42
これ・・・大きいボトルでキングスライムとかって言って出そうで怖
いこのサイズで1.5ℓと同じ値段だから・・・・(^^;)怖!
Commented by えく at 2010-07-26 22:14 x
実は妹さんからいただいて2種類冷蔵庫に潜んでいる...
妹さんによると「うん、謎な感じだよ」
そう言われて飲む気になるかっつーw

(本当はもらったのを忘れていたw明日試飲しようw)
Commented by kurosyuke at 2010-07-27 07:36
レポートを期待しております。私は・・・買わないので。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ