ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あ~夏休み

長女ジャミコは昨日から・・・
次女ギドコは今日から夏休みとなりました。

ちなみに、長男レゴは年中無休です。



ギドコは、一昨日から昨日まで、園の行「お泊り保育」でむつ下北少年自然の家に1泊。色々楽しんできたようで、帰ってきた昨日はテンションが高かったです。




ジャミコさんはというと、昨日、嫁実家の昆布干しの手伝いに行き、終了後は海で遊んだらしい・・・。







今日は、夕べ強烈降った雨が止んで、ムシムシしておりますが、雨予報の一日。嫁さんは検診・・・残念ながら私は仕事のため行けず・・・・またエコーを同席で確認できません・・・。変わりにお義母さんが行ってくれるのですが・・・運転は嫁・・・ちょっと心配・・・距離あるしねぇ~。
by kurosyuke | 2010-07-23 07:55 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)