父はヒーローではありません

今日も日が暮れる。

d0149105_18461848.jpg

d0149105_18461873.jpg

夕暮れで綺麗なオレンジ色の空。その反対側にはまだ青い空と飛行機雲。





明日も晴れるかなぁ……半ズボンで会社に行きたい今日この頃(・・;)


↑ハーフパンツとか言わないのが42年生まれなの。

by kurosyuke | 2010-07-21 18:46 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(7)
Commented by えく at 2010-07-21 22:41 x
半ズボンですらもう脱ぎたくなる関東の今日この頃ww
明日も晴れかぁ...って思うとちょっと凹む関東の今日この頃。
「熱中症にご注意ください」って市の放送がありました(´・ω・`)
Commented by kurosyuke at 2010-07-21 23:22
MR.Tさん。
申し訳ありませんが、私は某宗教団体が世紀末にハルマゲドンという言葉を使って、不安感をあおっていたことを体験しております。
あなたがコメントで書かれたことはそれと変わらないコトのように感じます。申し訳ありませんが上記の理由でコメントを削除させていただきますのでご了承ください。
Commented by kurosyuke at 2010-07-21 23:24
えくさんトコでそんな放送があったら、なんかエヴァっぽいっすね。

使途来襲警報見たいな・・・

↑今日エヴァのビデオ見たの。
Commented by ハエポロ at 2010-07-22 08:16 x
バミューダパンツ・・・って言い方もありましたな~~♪
Commented by kurosyuke at 2010-07-22 08:20
ハエポロさん。そのコメント予想しておりました。
Commented by ハエポロ at 2010-07-22 13:47 x
解かる判る。
内角高めのストレートを狙ってるな~~と判っていても
やはり、オヤジは投げてしまうのだよ花形くん!!
Commented by kurosyuke at 2010-07-22 21:37
あえてバミューダというワードを使用しないでいたのだよ!☆くん。

ヴァルルルーーーン(高級外車で立ち去る音)
<< 夏の戦いが始まる いててててて(><;) >>