父はヒーローではありません

だっぱぁぁぁぁん

d0149105_10135245.jpg

d0149105_10135237.jpg

海にお札を納めてきました。







港で右回りに3回廻ってから、沖に出て再度3回廻って船どおしをくっつけて、お札を納めるのですが、今日の波では、横波をくらって転覆する可能性があるので、沖に出てそのまま停船してお札を納めました。


沖に出るときは・・・船が「だっぱぁぁぁぁぁん!」って・・・。



思わず


海がすきぃぃぃ!



って叫びそうになりました・・・。



あと、もうちょいで船酔いしそうになりました。

by kurosyuke | 2010-07-19 10:13 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by 嫁小僧 at 2010-07-19 16:08 x
お疲れ様です。写真一枚送っておきました。
Commented by ヨス at 2010-07-19 16:54 x
こっちはあっついけど、この海の写真でちょっと涼しくなったよ~。
できれば、今すぐにでもそちらに帰りたいわ(笑)
Commented by kurosyuke at 2010-07-19 22:52
嫁小僧さん。
写真楽しみにしています。
Commented by kurosyuke at 2010-07-19 23:07
ヨス
涼しいとか言っる状況じゃなかったんだから。港に帰る時に横波で
横転するかと思ったんだから。
まぁ気持ちは分からなくもない・・・関東の気温考えると。
Commented by ハエポロ at 2010-07-20 08:28 x
海はよ~~~~おぉ~~~
と歌いだしたくなるね
Commented by kurosyuke at 2010-07-20 13:08
いやぁ・・そんな気分じゃないっすよ・・・。港に戻るために旋廻しま
したが、横転するかとハラハラしましたから・・。
<< 天妃神行列 大漁祈願祭宵宮 >>