父はヒーローではありません

幼稚園夕涼み会

d0149105_20344988.jpg

d0149105_20344973.jpg

幼稚園の夕涼み会でした。


園児たちは、みな浴衣や甚兵衛さん。



ギドコ姫も・・・

d0149105_21312755.jpg



園児たちの可愛い盆踊り・・・お母さんたち手作りの屋台(焼きそば・フランクフルト・とうもろこし)や、お父さんのお面屋さん。クジ屋さん。ゲーム屋さん。花火屋さん。ヨーヨー釣り。と盛り沢山です。


踊って屋台で遊んで、食べて・・・その後に大間消防署の消防隊員さんから花火の安全な遊び方を教えてもらてから・・・花火!



子供たちは、いつもと違う雰囲気にみんなテンション高め・・・。とっても楽しかったようです。

by kurosyuke | 2010-07-16 20:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by えく at 2010-07-16 23:31 x
夏先取りって感じでいいですねぇ~
浴衣もかわゆす(´▽`)

ポンに浴衣を着せてみたいとたくらむ伯母でしたw
Commented by kurosyuke at 2010-07-17 04:48
最近の浴衣って、下駄とかも全部セットになって売ってるんですよね。それに私はびっくりしとります。
Commented by ハエポロ at 2010-07-17 07:39 x
浴衣カワイイですね~~♪
御髪も綺麗にしてステキです(*^ワ^*)
Commented by kurosyuke at 2010-07-17 21:19
ステキでしょ・・。

嫁にはあげませんよ。
Commented by ヨス at 2010-07-19 16:52 x
ギドコのこの顔、舞蹴に似てるね。
Commented by kurosyuke at 2010-07-19 23:09
フフフ
イトコだからねぇ~。マイキーに釜谷の山引っ張らせたい。
<< 朝から ガガ >>