人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

何時かは・・・いつかはやりたかったこと

誰でも、「コレいつかやりたい!」そう思う欲望はあると思います・・・・。









それ・・・・・今回・・・・私・・・・やっちゃいます。





それでは・・・・。4コマ漫画風で・・・・。










タイトルは「大人になる」















何時かは・・・いつかはやりたかったこと_d0149105_12505871.jpgミ「パパ!私、大人になりたいの」











何時かは・・・いつかはやりたかったこと_d0149105_12514064.jpgパ「突然どうしたんだミッ〇ィー!」












何時かは・・・いつかはやりたかったこと_d0149105_7501245.jpgミ「とにかく大人になるの!」







ミ「メタモルフォーーーーーゼ」









何時かは・・・いつかはやりたかったこと_d0149105_12535814.jpgパ「ミッ〇ィ・・・・ママにそっくりだよ。」










ミ「コレで私も・・・・。」















チョットだけ満足した・・・。
by kurosyuke | 2010-07-13 12:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by えく at 2010-07-13 23:06 x
お年寄りになると「米」になっちゃうってこと?ww

つーかウサギのくせに犬飼うなw
Commented by kurosyuke at 2010-07-14 05:21
私のミスで写真を1枚削ってしまっております。今日追加しておき
ますが・・・・。

ミッ〇ィのパパ&ママは顔だけだと区別がつきません。そして口
が横棒1本多いです。ってことは・・・大人になったら横棒が増える
ということだと解釈しました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ