父はヒーローではありません

身体壊しちゃうよぉぉ~

町内のスーパーに出かけました。
家族全員と、遊びに来ていたジャミコの友達と・・・一気に子沢山・・・・。お腹の子入れると5人・・・。

さすがにちょっと恥ずかしかった・・・。4人連れて歩くのは良いとして・・・・


「あんた・・まだ頑張るの?」


的な感じになんないかなって・・・お腹大きいし・・・。




っていうことで・・・・・・。スーパーでライムが少しだけ安くなっておりました・・・。嫁さんが「買おうか?」って言いましたが、GINがもうないのよ・・・。って・・じゃぁGINも買おうっていうことで・・お酒コーナーに・・・。










d0149105_2163736.jpg
ギン








いや・・・・あのさ・・・・・・・・・・・そりゃ・・・・読めるけどさぁ・・・。とりあえず・・・ノリツッコミでもしときます?






く「そう!これ持って、これから赤カブトを仕留めに行くんだ!ギンの仲間もいるから大丈夫!」


ってオイ!



銀って飲めんのかな・・・・。ライムで割って・・・。

by kurosyuke | 2010-07-11 21:09 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by えく at 2010-07-11 21:27 x
あおーん!(遠吠え)

お酒飲まない人が打ち込んだんでしょーかw
まあ確かに「ぎん」だけど~
♪ぱーららーららら ぱーららららら(キネマの天地)
Commented by kurosyuke at 2010-07-11 21:43
これが・・・コレなもんで!

↑まさに我が家の状態。

意外とありますよ。スーパーのミス。
Commented by ヨス at 2010-07-12 10:00 x
うちの近所のスーパーで「TWO DOGS」が「シードングズ」って書いてあったよw
銀はさすがに体に悪そうだよね。
Commented by ハエホロ at 2010-07-12 10:17 x
八犬士の固めの酒はコレに限るぜ!!
GIN!ベン、クロス!乾杯だ!!
Commented by kurosyuke at 2010-07-12 12:54
ヨス
たぶん・・・外国の方だったんだよ・・・。アジア系の・・。ってが
そういうのは写メを撮らないと。
Commented by kurosyuke at 2010-07-12 12:54
ハエポロさん

乗っかりますねぇ~。
<< お祭は終わりました。 夏は茄子でんがなぁぁぁ >>