父はヒーローではありません

夏は茄子でんがなぁぁぁ

d0149105_15351923.jpg

どぉも(≧▼≦)
茄子ダスゥ


あつは夏いでんなぁ~









スーパーで買った茄子に、チ○コ……いや…鼻が付いてました。夏のイタズラ。

by kurosyuke | 2010-07-11 15:35 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by kuro at 2010-07-11 15:59 x
wwwww

最高なす(´∀`)☆
Commented by Mii at 2010-07-11 20:18 x
ゴメンネ
エロ系方面で受けました^^;


お茄子は「声が悪くなる」と聞いてたので
高校生の頃@アナウンスやってた は避けてました
最近ちょっと好きです。カレーに入ってるのが。
Commented by kurosyuke at 2010-07-11 20:58
kuroさん。
茄子。源タレで味付けして他の野菜と炒めましたら息子が結構
食べてました。
Commented by kurosyuke at 2010-07-11 20:59
Miiさん。
夏はエロの季節ですぜぇぇぇ。
茄子が食べられるようになったら大人です。焼きナスを想像しただ
けで酒が飲みたくなるのは酒飲みです。
Commented by えく at 2010-07-11 21:31 x
いぇすなす!ないすなす!
お子様もいることですしここは無垢なココロで
「わぁ~ナスのイルカさんだぁ」

ナス大好きだけど漬物や生はダメなんだなぁ
どうもあのキシキシ感が...
揚げナスは5本の指に入る大好きさです
Commented by kurosyuke at 2010-07-11 21:46
茄子は大好きだけど、漬物が嫌だっていうひと結構いますよね。

ちなみに。。。チ〇コ茄子と呼んでおりました。

チ〇コの部分は、イルカが大好きな少年によって皿に盛られて、
結局嫁がたべました・・・。
Commented by ハエポロ at 2010-07-12 10:19 x
ナイスなナスな?

ワタシハ!ナスでぃ~~す。(多分イラン人のナスだと思う。)



Commented by kurosyuke at 2010-07-12 12:55
んだぁナッスぅ
<< 身体壊しちゃうよぉぉ~ 危険な隣り合わせ >>