人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今度は武器を持っているらしいですゼェ~

静岡に1/1のガンダムが再び立ったらしいですぜ・・・。




今度は武器(ビームサーベル)持ってるらしいですゼェ~。





いいなぁ・・・静岡県民の方。







バンダイのお膝元だものねぇ~。











青森県で・・・・1/1で造るとしたら・・・・・・














ウルトラセブン?





だめ?
by kurosyuke | 2010-07-07 08:01 | ヒーローの話 | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2010-07-07 09:40 x
いや~~~

ガンダムときたら「マジンガーZ」でしょう!
そして、クレーンかなんかで吊り上げて
パイルダーオォ~~~~~ん!!とドッキングです。

いかがでしょう?


もしくは

青森にちなんで、いなかっぺ大将の「大ちゃん」とか
(こちらはフィギアになっちゃうか。)
Commented by kurosyuke at 2010-07-07 12:56
いなかっぺ大将だったら2M弱じゃないですか!小さいですよ。

私もマジンガーって言いたいところですが、縁もゆかりもないので
無理かなって・・・。
Commented by haeporo at 2010-07-07 18:09 x
おおおおーーそうですな~~
青森育ちの成田亨さんですもんね。ウルトラマンのデザンは!

そうなると・・
ゼットンてのも捨てがたいな~
Commented by kurosyuke at 2010-07-07 20:19
なんの・・・ウルトラシリーズだったらバルタンでしょぉ

フォフォフォフォ(V)0¥0(V)
Commented by えく at 2010-07-07 22:25 x
いやMSサイズのニャンコ先生をどぉーんとw

うちはガンダムの富野さんの地元ですが
そのことには全く触れられておらず祭りに来るのは阿藤さんばかりwww
なぜか隣町の某有名温泉郷はエヴァで町おこしを
するらしいです。(エヴァあんま興味ないのでよう知らんw)
Commented by kurosyuke at 2010-07-07 22:37
えくさんトコには・・MSサイズの阿藤さん作成決定?

隣町のエヴァに戦いを挑め!手には巨大大漁旗だ!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ