父はヒーローではありません

新幹線いつからだっけ?

例のJRのTVCM放送が始まったらしいですねぇ・・・。







「新幹線いづがらだっけ?」




新幹線=すんかんせん  と発音して下さい。クリックでサイトに飛んでCMが見られますよ。


言っときますけど・・・・青森の人間は・・・東京から来た人に「東京」ってあだ名を必ずつけるというわけではありませんよ・・・。



それより・・・ヒロインかわいいじゃないですかい。そのまま青森の良いところを表現してくれているようで。好感が持てます。

by kurosyuke | 2010-07-06 08:14 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by haeporo at 2010-07-06 08:24 x
好感が持てます。
「青森の良さをあらわすように・・・素朴な子」を
えらんだんでね~~の?カワイイじゃん♪と
家族に言ったのですが・・・・

カミサン&息子にはビミョーーな判定みたいです。

「もっと他にいるんでね~~の?」って突っ込んでました。
Commented by kurosyuke at 2010-07-06 12:02
奥さんとJr厳しいですねぇ~。

たぶん私の予想としては・・・彼女は、ハエポロさんの言う「素朴」
ということでは抜きん出ていたんでしょう。だから選ばれた。
Commented by えく at 2010-07-06 21:51 x
彼女の素朴感には文句はないですが
ただ流れとしてずっと素朴な方々が出てるから
最後はバババーンと盛り盛りなお姉さんが
出てくるとかだと面白いなーとか
「そのメイクは、犯罪だと思った」

あ、「恋」編だからダメかww
Commented by kurosyuke at 2010-07-06 22:33
そうですね。

JRにはちょっと不満ですね。もうちょっとインパクトがあるといいの
になって・・・。
<< 嫌いな理由(わけ) 暑い日 >>