人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

終わらない戦い

金曜日のお話・・・・。



嫁さんの検診・・・・。




検診終わって、諸々の用事を済ませてご飯を食べて帰宅。何とかギドコの幼稚園バス迎えの時間に間に合う。ギドコよりも気になるのが長女ジャミコの咳・・・。夜中も「ゲホゲホ」言っている・・・。




3時終わりだから大間病院連れていこうか・・・。事前にそういう話を嫁としていました。



幼稚園バスのバス停に嫁を下ろして、レゴと一緒にジャミコの学校へ・・・。ギドコさん授業終わって、玄関で待っておりました・・・・正確には父を待っていたわけではなく、友達を待っていた・・・。


車を見つけると走ってきて・・・・


「ねぇ・・・〇〇ちゃんと、▽▽ちゃん乗せていってくれる?」



元気です。




元気ナンですが・・・咳が止まらない・・・・。




友達を乗せて家まで送って・・・我が家について・・・さてどうしようか・・・。でも咳が酷いから受診しようってコトになって・・・受診・・・。



熱を一応計測するのですが・・・・「38.5度」


なにぃぃぃぃ!


コント並に二度見しましたよ・・・熱あるじゃん・・・・。それからどんどん顔が赤くなってくるし・・・。


病院で薬を処方してもらって、帰宅・・・・その前に小学校に寄って・・・担任の先生に日曜日に行われる学年行事を欠席するコトを話てきました・・・。忘れ物も合ったんだけどね・・・・。



あ゛~家から風邪が抜けていかない・・・・。
by kurosyuke | 2010-07-05 08:34 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2010-07-05 22:09 x
ポンも昨日から夏風邪で熱が出ています。
医者に行ったものの、
夏風邪の一種で、対処薬がないとかで
薬ももらえずに帰ってきて
でも元気に電車で遊んでいました。
くろしゅけさん家は家族が多いから風邪も回り巡って
しまうのかもしれませんね~お大事に(・ω・)
Commented by kurosyuke at 2010-07-06 07:48
昨日大ババも発熱・・・。そんなに高くないけれど・・。

対処薬がないって言うのは怖いですね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ