ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪いとうに行くなら

d0149105_159085.jpg

d0149105_159075.jpg

♪伊東にいくなら ハトヤ 電話は ヨイッフロ♪




ガチャガチャで当たりました!鯛だよ(^皿^)




レゴは最初に、ゴセイジャーのガチャガチャに目を付けて、隣のアンパンマンに揺れて、最終的にはゴッコ(魚)に心を奪われました。


カプセル開けて、中身をだして膨らませたらハイテンション。


レ「ヤッホー!ゴッコ!」




もう離しません。



でも、こんなバルーンじゃハトヤのCMのOfferは来ないな。




参考までに・・・。

by kurosyuke | 2010-07-03 15:09 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-07-03 23:43 x
両手で下から抱えないとね!でもって魚を逃げられないとね!w
ハトヤとホテル三日月の歌は関東人のソウルソング♪

膨らませるタイプのお魚さんですか。
ポンも魚好き(見るのも食べるのも)なので
喜びそうです。ガチャチェックしてみよう。
Commented by love_cestlavie at 2010-07-04 06:10
すげーリアルな魚!
本物かと思ったよ

ハトヤCM、ここじゃやってません
Commented by kurosyuke at 2010-07-04 06:11
両手で魚を抱えるしぐさを教えたのですが、すぐに止めてしまうん
ですよ。難しいです。

ガチャガチャはKS電気にありました。
Commented by kurosyuke at 2010-07-04 16:09
Miiさん。ハトヤCMは東北でもやってませんよ。
私も東京にいた時に知っただけです。TVCMの先駆けだったらし
いですよ。

魚はですね。リアルですね。これ持って病院を走り回っていたレ
ゴは、あちこちでびっくりされておりました。
「生魚持って走っている子がいる」みたいな・・・。