父はヒーローではありません

秘密基地

d0149105_726889.jpg

ボールハウス




怪獣達の秘密基地。






最近・・いないとおもうと・・・この中に入っています・・・。ちなみにボールは増量中です。

by kurosyuke | 2010-06-29 07:26 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-06-29 12:47 x
これ買おう買おうって思いながらいまだに買ってません。

いつ送っていただけます?
Commented by kurosyuke at 2010-06-29 12:55
当分無理です・・・・只今レゴが使用して・・・その後に4人目が
使う予定なので・・・。

最初にですね。かなり安く売ってたんで買ってみたらボールだけ
だったんですよ・・・結局本体(ボール付き)は買わないと意味が
ないっていう状況になりました。

メグさんトコがもう一人頑張ったら贈呈を考えます・・ただ・・その頃
は原型をとどめているか・・・
Commented by えく at 2010-06-29 21:10 x
ポンも大好きボールハウス。
でも夏は暑い...よく入っていられると思うw
Commented by kurosyuke at 2010-06-29 21:22
熱中症にご注意ですね。
大間は涼しいので大丈夫です。
<< 紀州色上質水の中厚口 高速一部無料化実験をシュミレー... >>