父はヒーローではありません

開催

d0149105_963045.jpg

何とか参加。




入場行進と、開会式、その後の準備体操!・・・・・・と旗を使ったマスゲームをやって帰ってきました。

by kurosyuke | 2010-06-26 09:06 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-06-27 21:27 x
無事参加できたようでなによりです。
やっぱり「最後の」は思い出に残してあげたいですよね~
Commented by kurosyuke at 2010-06-27 21:51
夜になると熱があがるので・・・本人はそれどころじゃないようです
ねぇ~。
Commented by haeporo at 2010-06-28 06:18 x
参加できて良かったですね。
一晩あけて具合がよくなってればよいのですが。
Commented by kurosyuke at 2010-06-28 07:37
昨日再度発熱しました・・・・頭が痛いというし・・・もらっていた座薬
をしました。

同じ幼稚園の子の症状が、日中は元気でも夜になると9度台の熱
が出るといっていたのと同じ感じです。

とりあえず、今日。通院することになりました。
<< 読めない 快晴!若干風強し! >>