人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

レッドシグナル点灯!

勝ちましたね日本・・・・・今日!起きましたよ!3時半に!












レゴがね・・・・起きてなんか耳が痛いって・・・・。










昨日は・・・・朝起きたら、レゴ君目やにで目が開かない状態。熱は下がったんですが、今度は鼻水と咳。そして最後の関所であったギドコさんも発熱・・・一昨日・・・夕食時に食欲がない・・・熱は微熱・・・。



結局、昨日は会社を休ませてもらって、嫁さんと病院に・・・。


到着して、熱を測ってみるとギドコさん37度だった熱が38度にUP・・・診察してもらって・・・・レゴは鼻水を吸ってもらって、ギドコさんもこれかお腹が下るかもって言われて帰ってきたのですが・・・・。





それが・・・・夜中にレゴが・・・・・。3人全部中耳炎か・・・・。





と思いきや・・・・ハイチューを見つけるや否や痛みを忘れた?一生懸命食べておりました・・・。





落ち着いたようなので、TVをつけてみました・・・・・キックオフから4分経過しておりました・・・。まぁ・・・レゴが落ち着いてから寝ましたけどね・・・。





だた・・・日本は勝ちましたが・・・・明日運動会があるギドコの出場はレッドシグナルが点灯しております。
by kurosyuke | 2010-06-25 07:59 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-06-25 12:13 x
ありゃりゃ、ギドコちゃん明日運動会なんですね。
大丈夫かな?
元気になって出られるといいですね。
Commented by kurosyuke at 2010-06-25 21:00
レッドシグナル点滅から点灯ですね・・・完璧に。

栄養剤投与が回復する力になってくれればと思っています。
Commented by dio-w21 at 2010-06-27 06:06
たいへんでしたねぇ・・・(;´Д⊂)
でも、子供はよく具合が悪くなるけど
回復も早い、のかな?
Commented by kurosyuke at 2010-06-27 08:38
今回は、そうもいかないようです。レゴはいきなりの発熱で、熱が
下がってから咳と鼻水が出ました。ギドコは昨日朝は熱が下がっ
たのですが、まだ少しあるようです・・・天候も具合もあってか、治
りにくくなっています。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ