人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

私も一位になりました。

私も一位になりました。_d0149105_20173935.jpg

津軽弁気質ハエポロさん何処の記事にリンクされていた「津軽弁検定」なるものに挑戦。






なぁに津軽も下北も同じ青森県だべさ…的な勢いでしたが……。
まさか一位になるとわ・・・・。

皆さんも挑戦してみて下さい。ただ、申し訳ありませんがエキサイトには貼りつけできないようですので、ハエポロさんところに行ってから挑戦してくださいね。
by kurosyuke | 2010-06-24 20:17 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by haeporo at 2010-06-25 20:31 x
結構うれしいい~~!
楽しい^^
Commented by kurosyuke at 2010-06-25 20:56
何かハエポロさんのトコの表示の数字が微妙に変わっているのに
びっくりこいております。

1位になって「お!」って思いますよね。
Commented by ハエポロ at 2010-06-26 05:15 x
そうなんですよね。466人中とか458人中とか・
分母が多くなるのは、また判るけど・・・少なくなったり?
適当なのかも^^
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ