人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

広告の話

広告の話_d0149105_817832.jpg

父ヒーは、エキサイトブログという無料のブログを使わせてもらっているのですが、このブログの良いところは色々面倒じゃないところと、コメント入れても、他の記事が消えないこと。そして広告がないことだったのです。設定や、記事入力画面(写真)には広告があるのですが・・・。

ところが7月より記事内に広告が出るそうです・・・・。




とりあえず・・・広告は「父ヒー」とは関係ありませんので、ご了承くださいm(__)m


もちろん、クリックして覗いてもらってもOKですが・・・父ヒーには関係ありませんからね・・・。



ブラジャーとかパンツとか・・・・載るのかなぁ~・・・。ヒーローとは合わないなぁ~・・・。
by kurosyuke | 2010-06-22 08:17 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ