父はヒーローではありません

男の子っぽくなりました。

d0149105_1614509.jpg

今日!床屋さんに行きました。父&ジャミコはガッツリと切って夏仕様に。ギドコは前髪を切って……。




レゴさん……前回は号泣して大変でしたが、今回は泣きませんでした。成長した??

by kurosyuke | 2010-06-19 16:14 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by nsrkj at 2010-06-19 19:46
おお!
床屋ですか。
うちも髪を切りたいのですがだめですね、。、
Commented by kurosyuke at 2010-06-20 05:44
マイキーも髪延びたものねぇ~。

ウチの床屋さんは、父も一緒に座って、抱っこして・・・子供は手を押さえて・・みたいな・・・。

ただ・・・最初にジャミコが・・・次にギドコが髪を切ってもらって、な
んとなく自分も同じことをされるって分かったみたいだから。
飼っているワンコも一役かってくれたし・・・。
Commented by えく at 2010-06-21 03:36 x
ポンはまだママが切っています。
先日もやや短めに切ったところ
「ほんこんさんだ!」「ほんこんヘアだ」と絶賛の嵐www

ちょこっと伸びた今は
「(FUJIWARAの)原西さんだ!」「ちっさい原西さんおった!」
M-1への道も着々と準備されていますw
Commented by kurosyuke at 2010-06-21 07:32
ポン様・・・・ジャニーズじゃなくてヨシモト?
<< よっ!伊達だね!でかいね。 ガンガン売り切れ >>