父はヒーローではありません

旧ザクからお願いします

d0149105_20303439.jpg

役場の若人が例のガンダムバーに行ったそうな……。



証拠品のカードを写メ撮らしてもらいました。










旧ザクのカード・・・。




次に行くとザクⅡのカードに昇格するそうな。





いいなぁ~





ちなみに艦長さんのブログを発見しました。

by kurosyuke | 2010-06-16 20:30 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by えく at 2010-06-16 22:11 x
旧ザク...渋いw
どこまで昇格するんだろw最終的にはMS抜けてムサイとか
いっそソーラレイとか?w
Commented by kurosyuke at 2010-06-17 08:08
どうなんですかねぇ~。基本的にMS乗りはエリートだと思うので
すが・・・。ザクⅡからグフ・・・ドム、その前にゴック、ズゴックとか
もアリですかね。
最終的にムサイ艦長をへて、旗艦グワジン艦長でしょうか・・・
Commented by ハエポロ at 2010-06-17 09:05 x
赤いモビルスーツまでは辿りつきたいものです。
Commented by kurosyuke at 2010-06-17 12:45
ハエポロさん青森だからいけますね・・・レポート期待しております
よ~(^^)
Commented by dio-w21 at 2010-06-17 22:01
おお、コレが噂のッ!
Commented by kurosyuke at 2010-06-17 22:42
そう!噂のッ!
<< なんか調子悪い・・・。 つぶやき・・・・・どうして >>