父はヒーローではありません

がー( ̄□ ̄;)!!

d0149105_9145814.jpg

息子にひかれるぅぅ〜



ジャミコが小さいときに買った消防車。上の子供たちは乗って遊ぶことはなかったんですが、そこは男の子だからでしょうか。レゴは乗って自分で動かします。

それだけで父は嬉しいのです。

by kurosyuke | 2010-06-15 09:14 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2010-06-15 21:40 x
女の子ってやっぱりメカ系には興味が薄いんですかね~
ポンも愛車アンパンマン号を1日10回は乗り回してます
電車オタクですが車も普通に好きです。
ここからどうやってモビルスーツや宇宙戦艦や飛空艇や馬車へ導くかが
腕の見せ所です!(違w
Commented by kurosyuke at 2010-06-15 21:51
ポン様にはとりあえず・・・・

カエルのかぶり物からでどうでしょうかね。
Commented by love_cestlavie at 2010-06-16 07:19
男の子って教えなくても車や飛行機にいくよね
ぬいぐるみとか見向きもしないのよね。
長男は飛行機、次男はバスに嵌りました
次男はバスの系統番号で数字を習得したくらいw
あと、ちょっと手荒なあやし方とか。
babyさんもちょっと手荒にしたほうが喜ぶこの頃…
Commented by kurosyuke at 2010-06-16 07:48
車は好きですねぇ~。レゴは全般OKな子のようです。姉のぬいぐ
るみも抱っこしたりしますし。車でも遊ぶレゴブロックで造った車で
も遊ぶ・・・。
レゴの従兄弟の舞蹴は自分目線(テーブルに置いた車と同じ高さ
に目線を合わせます。)で遊んでおりましたが、レゴはそんな感じ
では遊ばないです。これは面白いなぁって思います。
<< レイン 白く煙る太陽 >>