ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

色眼鏡の空

d0149105_19143244.jpg

今日は、朝は濃霧…次第に晴れてきまして、夕方は穏やかな良い天気となりました。





会社の帰りに、空と海がきれいなので、写真を撮りたくなってチャリンコを停めました。




まだ、夕陽と呼ぶには早い感じ……。夕陽っぽく撮りたくて……サングラスをかぶせて撮ってみました。

フィルターの代わりッスね。

如何?
by kurosyuke | 2010-06-11 19:14 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2010-06-11 22:15 x
太陽っぽい色の太陽だ!
海の上だとサザンぽいけど街の上だと長渕っぽいですね!
長渕よく知らないけど!なんかイメージ!w
でも遠くに海が見えてるのかな?
Commented by kurosyuke at 2010-06-12 08:26
なんとなく、割れたビール瓶のかけらに透かした空になりました。

チョットだけ太陽の下に海が光っております。
Commented by tachi at 2010-06-13 08:50 x
携帯からです。よく見えないけど太陽とサングラスの色は見えていますよ今年こそは下北をグルッと廻りたいです
Commented by kurosyuke at 2010-06-13 09:04
Tachiさん。下北はTachiさんをお待ちしておりますよ。