ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

何をするのかワカラナイ

d0149105_1931138.jpg

いきなり長靴履いて、すぐに脱ぎだした。






d0149105_1931135.jpg

そんで、靴を並べはじめました。




わが息子ながら……行動が読めない(・ω・)
by kurosyuke | 2010-06-08 19:03 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-06-08 22:09 x
ポンも日々
「なんでそういうことを思いつくのか!」と感心されたり
呆れられたり(怒られたり)ですw
こどもの脳内シナプスの伸びる方向は
おとなとまったく違うようですw
Commented by kurosyuke at 2010-06-08 22:25
結構綺麗になれべるんですよ・・・。

だから子供は面白い。
Commented by 嫁小僧 at 2010-06-10 18:46 x
すごい妄想してると思います。家の息子は鍋を並べて蓋を合わせて遊んでました。家の息子みたいに育つわよ~。きっと。
Commented by kurosyuke at 2010-06-10 21:15
鍋もやりますよ・・・何か出して・・・・「ガンガンガンガン!」

って叩くんですよ。