人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

もらったよ〜

もらったよ〜_d0149105_1732419.jpg

嫁小僧さんからもらった。

羊ソーセイジ。


嫁小僧さん曰くスパイスびんびんらしい。



エヘヘ…つまみ(*´∇`






もらったよ〜_d0149105_19472571.jpg

ジューーーージューーーーー!


嫁小僧さんのお話だと、フライパンで焼くのが一番旨いらしい・・・。






んで・・・・パクッ!(`♢´)






うーーーむ確かにスパイスが効いております。そして羊肉の癖のある味・・・の後に口の中に広がる肉のうま味・・・。大人の味だ!!羊は癖があって食べられないという人には苦手が味かもしれない・・・・。




だが!あえて言おう!
これを食べられない人は・・・所詮オコチャマなのだ!





これは、確かにビールのつまみとしては最高!スパイスが効いている分、つまみの方がいい!



だが・・・残念なことに今日。我が家にビールは無い。残念。
by kurosyuke | 2010-06-07 17:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by 嫁小僧 at 2010-06-07 18:51 x
画像反対にしたら・・・へへへへ、だね。
Commented by kurosyuke at 2010-06-07 20:13
なるほど!ソーセージがね。

旨かったです。ビバ!羊!
Commented by ハエポロ at 2010-06-08 09:24 x
あえて言おう~!

超~旨かっただろう~♪


(腸詰めだけに・・・)だ、だ・・だから・・「あえて」いわせて頂きました・・
(>人<) ごめん!!
Commented by kurosyuke at 2010-06-08 12:22
再度言おう!旨かったと!
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ