父はヒーローではありません

3大怪獣・・・咳止まらず

1週間くらい前から子供たちに咳が出始めまして・・・・。


ジャミコ=咳・・・ギドコ=咳・・・レゴ・・・今のところ鼻水。


それが、だんだんひどくなってきました。



熱は無く、みんな元気は元気なのですが・・・・特にギドコの咳がひどく、夜に咳き込むこともあり・・・。




ということで、今日小児科受診することに・・・・3人だと大変なので父も休む!ってことにしたのですが、早く会社に来て状況を確認すると、一人休暇・・・一人出張・・・一人会議・・・・。休めない(;o;)



Kくんの休暇を念頭においていなかった・・・・。トホホ






結局嫁さん運転で3大怪獣を連れて・・・今頃は出発していることと思います。嫁さんゴメンねぇ。

by kurosyuke | 2010-06-07 07:56 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2010-06-07 08:25 x
初め
一人会議って文字を見て、会議室に一人ポツンとたたずむ画を
想像して( ̄ー ̄)ニヤ... としたハエポロです。

大変ですね。こんな日は早めに帰ろう^^
Commented by kurosyuke at 2010-06-07 12:59
はい・・・帰ります・・・が午後7時より・・・新たな行動を起こします
ので、また出かけます。
Commented by えく at 2010-06-07 14:59 x
咳ですか~体力使うからお子様たちもしんどいでしょうね
お大事に...そしてパパママも無理せずご自愛ください...
必ずや、ご自愛ください(`・ω・´)
Commented by kurosyuke at 2010-06-07 20:12
症状は大したことがないんです・・・ただ・・・長く続いている。これ
以上長くなると、体力削られているので、酷くなるんですね。結局
小児科受診ということになるので、今日連れて行ったしだいです。
<< もらったよ〜 KING >>