ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

付け足しまぁぁっす

ご飯中に急に次女ギドコが言いはじめました。



ギ「お父ぅのダメなところ!」


なぁにぃ〜
おぅ言ってみなさいよ!って思っていると。


①オモチャを買ってくる。
②ゲームを買ってくる。

③私たちが寝てからこっそりお菓子を食べる。



①と②はそんなに頻繁ではありません。ってが君たちも喜ぶジャン。


③は……まぁごめん。





これを聞いていた長女ジャミコさんが手を挙げて話しはじめました。






ジ「ハーイ付け足しまぁぁっす。」




何だよオメェもかよ……(汗)




ジ「④………………」




????どした????












ジャミコさん急に泣き出した………おいおい、そんなヘヴィな内容なのかよ………。

















ジ「……………舌噛んだ(泣)」




結局ヨンは謎のまま・・・・。
by kurosyuke | 2010-06-04 19:04 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)