ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

はやてのよぉにぃ〜ザブングル〜

d0149105_845775.jpg

今朝の新聞に今年開業する新幹線の八戸からの県想定ダイヤが掲載されてました。
大間から一番近い七戸十和田駅に結構止まる?




うーーーむ想定外だ!(良い意味で)



中間の駅だから本数少ないと思っていた・・・。だって・・・・東北新幹線の駅って本数少ないところ結構多いでしょ。七戸十和田駅は下北から近いので、本数が多いということは嬉しいことです・・・。一気に日本が狭くなります。(それくらいの感じ・・・コレまで、高速も、新幹線も、乗るまでに時間がかかっていたので・・・。)







でも………。







JRでなくて、県想定……。

ってことは、こんな感じっていう希望ってこと?
by kurosyuke | 2010-06-04 08:04 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by えく at 2010-06-04 21:51 x
なんと想像上のダイヤでしたか!w
でも新幹線に賭ける意気込みと期待は伝わります。
JRさんぜひご一考をお願いしたい(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2010-06-05 06:07
会社の人にも意見を聞いたら「十和田が近いからねぇ」って言って
ましたが・・新幹線の駅ってそんなに泊まるかなって思ってます。

本当にコレくらい泊まるんだったら嬉しいのですが・・ヌカよろこび
だけはしたくないので・・・・。