父はヒーローではありません

なんか春っぽくない空

d0149105_17574599.jpg

夕方になって、少し冷えてきたら、こんな雲が……。




秋の空っぽい。







でも、気持ちが良いから・・・歌ってしまおう!




青空になる・・・。

by kurosyuke | 2010-06-01 17:57 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by haeporo at 2010-06-02 05:29 x
平成ライダーの立役者オダギリジョー
なんだかアシタノジョーみたいでカッコイイ
そんな彼、息子が大ファンです。
Commented by kurosyuke at 2010-06-02 07:40
時々・・・ってさここ数日朝昼You tubeで「おかあさんといっしょ」
の動画を見せています・・・。

嫁さんがお風呂に入った直後(後追いして身体とか洗いづらい)
とか・・・朝起きてお弁当作る時間とか・・・。

ついでに、これは今日の写真に合うような気がして・・・。
Commented by ハエポロ at 2010-06-02 08:23 x
うん。爽やか~~

なんか初夏の匂いがする話ですね^^
Commented by kurosyuke at 2010-06-02 12:36
この映像は・・・仮面ライダークウガの最終回。最後のシーンです。
<< 古新聞の使い道 ごめんなさい・・・。 >>