ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

変身!!

d0149105_2015793.jpg

いつの間にか、1人でクッキー食るようになりました。……ポロポロこぼしてますけど。






そんな長男も・・・・とうとう・・・・・







とうとう・・・・(;_;)












変身できるようになりました。





私が「へ~~ん!」

って言うと



レ「シン!」



ってポーズをとぉるんでぇすぅ(TOT)




男の子の夢・・・変身・・・。息子にも受け継がれました・・・。(いいのか?)












変身!



でなくて・・・・。


何回かやっているウチに・・・・




く「ヘーーーン」




レ「ジン!」


ちょっと違うよ!





く「ヘーーーン」





レ「チン!」


ちょっと・・・チンはね・・・。


く「ヘーーーン」





レ「ズン!」



訛ってるぞぉぉぉ~!
by kurosyuke | 2010-05-30 20:15 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by haeporo at 2010-05-31 08:48 x
くれぐれも・・・「たい」とは言わせないように願いたい^^


言われて「ドキッ」としてしまう(見破られたか・・・)っ
Commented by kurosyuke at 2010-05-31 12:57
それは避けたいところです。

ハエポロさんとこのJrも同じようなことをしてきたのでしょうか。
やはり、女の子では感じることができないモノだと思っておりま
す。
Commented by えく at 2010-05-31 20:29 x
おおおかっこいいねレゴさまっ

ポンのパパさんは我々とはちがう人種で
ガンダムも変身も興味ないんですよ...

でもだいじょうぶ!
伯母さんがそういう人種だからねっ!(ママもw)
変身だろーが鎧化だろーがフェードインだろうが
教えるよっ(´▽`)ハハハッ
Commented by kurosyuke at 2010-05-31 21:13
写真はお菓子食べている時のですが・・・。


へんしん!

やったのが、風呂上りの真っ裸状態なので・・・どちらかというと変
態ぽいかも