ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

青森のガンダムバーの情報入手

d0149105_1852481.jpg

ララァ130体。コスプレ女性店長……




君は……時の涙を見る…。





青森の情報紙・・・ふぃーらーに掲載されておりました。
by kurosyuke | 2010-05-30 18:52 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2010-05-30 20:05 x
130人のララァってそういうことかぁ~
(どういうことを思っていたのか)
Commented by kurosyuke at 2010-05-30 20:51
ララァ・・・ニュータイプじゃなくて「サスケ・・by白戸三平」になって
おります・・・。
Commented by ハエポロ at 2010-05-31 08:52 x
あのララーを先着130名にプレゼントするのかな~
一度は行ってみたいと思う。


ずいぶん悩みましたが・・・
ツッコミ入れさせて頂きます。

「サスケ」って・・最近では「ナルト」もありますぜ^^
Commented by kurosyuke at 2010-05-31 12:59
ハエポロさん。レポート期待しております。

ナルト・・・違いますよ・・・よく写真を見てください。コノ写真の並び
はサスケの分身の術です。一直線ですから・・・。

ナルトの多重影分身は縦列になるので・・・。