父はヒーローではありません

レゴ……LEGOで遊ぶ

d0149105_14222610.jpg

父の従姉妹の出産祝いのお返しに、カタログが送られてきました。思案した結果、レゴブロックにしました。

それが、今日届きました。

もう夢中です。


お家とか車とか…ヘリコプターも作れるらしい。前のと合わせて結構楽しめます。


さよちゃんありがとう。


















ジャジャァァァン!


d0149105_17281620.jpg





ジャミコ命名!「アロアの家」


家の前に風車があります。風車と言えば「フランダースの犬」



ということで「アロアの家!」

by kurosyuke | 2010-05-29 14:22 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2010-05-29 20:01 x
いいなぁレゴさま。
頭ばんばん良くなりそうですねLEGOブロックw

うち(実家)は
ブロック系油断すると犬どもの餌食になっちゃうんですよねw
木のブロックもいくつかやられましたw
Commented by kurosyuke at 2010-05-29 20:11
ちなみに3歳からって書いてありました。

レゴは、作成よりも邪魔の作業がメインです。いやぁLEGOは大人
でも面白いですね。
<< いくらどんちゃん。 公園に(ハィ!)行きましょぉ(... >>