ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

公園に(ハィ!)行きましょぉ(ハイハィ!!)

d0149105_17255612.jpg

d0149105_1253268.jpg


怪獣3人を連れて公園に行きました。



滑り台乗って、ブランコ乗って、砂をいじくって……。を数回繰り返し……。ギドコがブランコから落ちた(実は、後ろ押して!と言われて、押していたのですが、強く押し過ぎて、ギドコがブランコからずり落ちました…。)ので、帰ることにしました。


帰り道にコンビニでオモチャ買わされた……。
by kurosyuke | 2010-05-29 12:05 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-05-29 20:03 x
なかよし姉弟♪(´▽`)かわいいのう
すべり台のレゴさまの顔がちょっと怖げ...な気がするw
Commented by kurosyuke at 2010-05-30 00:09
たぶん怖いという顔をしていると思います。
Commented by ハエポロ at 2010-05-30 18:57 x
ごっつい
たのしそーーーー^^

兄弟、家族が仲がいいいって
わかっちゃう^^
Commented by kurosyuke at 2010-05-30 20:54
今日も公園に行きました。そして・・・近所のチビちゃんが我が家
に来ました・・・今の土日は・・プチ幼稚園見たいで楽しかったで
す。