父はヒーローではありません

とぉちゃぁぁく

d0149105_11181738.jpg

遠足の歌を歌っています。

♪遠足だぁ楽しいなぁ〜

by kurosyuke | 2010-05-21 11:18 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-05-21 20:14 x
どんな歌なのか聞いてみたいですなー
「おやつは300円まで~バナナは含まない~
うちに帰るまでが遠足だ~♪」とかw

今日29℃だったこちらから見ると
とても寒そうに見えます...
Commented by kurosyuke at 2010-05-21 20:51
いや・・・寒そうじゃなくて、寒いっす。

本当は、今日最初の記事の木がたくさんある場所の奥に広いトコ
があるのですが、そこがゴールになるはずなのですが、風が吹い
てとてもお弁当やオヤツが食べられる感じではなかったです。

1時半までの予定が繰り上げで解散になりましたし・・・。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-05-22 06:56 x
これはどこでしょう?
チィの保育園では来月遠足です♪
Commented by kurosyuke at 2010-05-22 08:56
大間町内にある「内山公園」です。公園入り口には温泉もあるん
ですよ。

来週ですかぁ・・・晴れると良いですねぇ~。
<< ジャイアンかよ・・・。 ギュウゥゥゥ >>