ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

のっ……呪われてるの?の巻

d0149105_1722437.jpg

教育委員会前の桜がちょっと変。


ってが大分変だ……こんなの見たことがないです。



噂によると………職員が結構な勢いで枝払いをしたとか………。








え?ドコにも異常が見えない?










そんなことはないでしょ・・・・・。









ほら・・・・御覧なさい・・・。




d0149105_172242.jpg





さぁ・・・ドコに異常があるでしょうか・・・・。












普通、桜の花は散る時に「花びら」が1枚ずつハラハラと散るんですよね・・・・教育委員会の前の桜は、花1輪全部がポトって落ちているんですよ・・・。

ほら、椿の花って花全部がポトって落ちるっていうでしょ。あれと同じ感じなんですよね。気持ち悪くないですか?

by kurosyuke | 2010-05-17 17:02 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by 嫁小僧 at 2010-05-18 09:23 x
わからん。どこが異常なのか・・・?
Commented by kurosyuke at 2010-05-18 12:12
ドコに異常があるか・・・ってが異常じゃないのかも知れませんが、
私の目には異常に映っております・・・。ホラ・・・それですよ。たく
さん写っていますから・・・。2枚目の写真に・・。
Commented by 嫁小僧 at 2010-05-18 13:46 x
え~????ただの桜でしょう?どういうこと(ムンクの叫びの表情)
Commented by kurosyuke at 2010-05-18 20:11
ちょっと引っ張ったのですが、他の人も判らないのか、嫁小僧さん
しか喰いつかないので書きますね。えっと記事に追加で書いてお
きます。
Commented by 嫁小僧 at 2010-05-19 12:35 x
あ、そういうこと。この桜・・・、病気ですよ。きっと。
Commented by kurosyuke at 2010-05-19 12:52
病気ですかネェ・・・桜の下には死体が・・・って言いますからねぇ。
Commented by Mii at 2010-05-19 17:52 x
沖縄の桜も椿のようにボテボテと落ちますよ
風情も減ったくれもないwww

青森で風に揺られてハラハラ落ちる花びらに感動しました
Commented by kurosyuke at 2010-05-19 20:38
私も東京で初めてみた桜の花は「ぶわぁぁぁぁ」って咲いていて、
感動しました。

教育委員会の前の桜はソメイヨシノだと思いますが、沖縄の桜は
なんなんでしょうね。んで、大間の桜は、咲く場所も関係していま
すが、葉も同時にでてきてしまうので、実はあまりキレイではない
と思います。

沖縄も、そんな感じで地域的なことも関係しているんでないっすか
ねぇ~。