ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

母の日

母の日の今日……ジャミコが言いました。





ジ「父ちゃん。あのさぁ札幌ジジ(父の叔父)から貰ったお小遣いでお母ちゃんにお花買っていい?」





だってさ……ひな祭りの時にお祝いで頂いたお金を自分たちの為でなく、母に使いたいって…悪いなんて言うはずないじゃない。













d0149105_1959561.jpg


花を選らんでレジに並びます・・・。彼女が初めて使った〇千円というお金・・・意義のあるものでした。
by kurosyuke | 2010-05-09 15:44 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2010-05-10 02:51 x
(;Д;)おおぅえらいえらすぎる
こどものきもちに報いるためにも...母の日の花
もっと値段下げれ(`Д´)
Commented by kurosyuke at 2010-05-10 07:36
そうですよねぇ~。
ちなみに彼女がこのバケット(で表現はいいのか?)を選んだ理由
は、母の好きなガーベラが入っているからです。