父はヒーローではありません

桜ぁぁ〜チャンチャンチャン♪

d0149105_101587.jpg

色々あってむつ市までお出かけ。


国道279号を南下。大畑の桜のトンネルが綺麗です。



因みに今日は大間のさくら祭。用事があるからいけないけどねぇ

by kurosyuke | 2010-05-09 10:01 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-05-09 14:25 x
下北方面は今が満開なんですね。
こっちはシダレザクラが見頃になってますよ♪
Commented by kurosyuke at 2010-05-09 20:16
しだれ桜って雰囲気ありますよねぇ~。
Commented by yynw09 at 2010-05-09 21:08
並木の桜ってイイですよねえ。
弘前近郊だと、弘前から藤崎町方面に向かう国道7号線の並木桜がキレイです。
ついでに、道路沿いというくくりで言えば、青森市の桜川地区も絶品ですね。
Commented by kurosyuke at 2010-05-09 21:31
なんかチョットポーッてしちゃいますよね。

今日なんかは前方に注意していないで桜に見とれていると、写真
を撮るために急に左に寄せる(とんでもないところで)車が数台い
ました・・・・ちょっと迷惑・・・。ドライバーは高齢者が多いようでし
た・・。
Commented by えく at 2010-05-10 02:48 x
桜きれいですねぇ~
こちらは藤もそろそろ終わり...次はなんだろうw
Commented by kurosyuke at 2010-05-10 07:38
この他・・・大間は木蓮が見ごろです。
<< 母の日 イカール星人 >>