ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

連休最終日

d0149105_865397.jpg

大間は濃霧です。

結局ずーっと寒かったGWでした。
by kurosyuke | 2010-05-05 08:06 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2010-05-05 21:59 x
こちら(より西)は初夏を通り越して真夏日発生多々なGWでした。
とにかく暑かった~というか今も暑いです
この暑さを根こそぎ分けてあげたいwww
Commented by kurosyuke at 2010-05-05 22:13
暑さくれぇ~。

関係無いけど、隣村では桜が結構咲いているらしい・・・。大間も
咲いているところがあるらしいです。
Commented by ハエポロ at 2010-05-06 08:04 x
青森も早朝はガスがかかったりして寒かったのですが
日中は20度ぐらいまで上がりすごし易かったですぞ^^
ちなみに、初バニューダしました(^m^ )クスッ

ちなみにバミューダとはハーフパンツの事なのですが
知ってますよねkurosyukeさん・・?
Commented by kurosyuke at 2010-05-06 08:22
知ってますよン!持ってますし・・・。

昨日の朝は、なぜか大間だけ霧が濃かったんですよ。隣村の嫁さんの実家に、朝行ったときにはお日様出てましたし・・・。