父はヒーローではありません

児童公園OPEN



我が家の近所に児童公園ができました。4月30日はオープン式典がおこなわれて、町内の幼稚園児と保育園児が植樹を行いました。



なので、昨日遊びに行ってみたのですが・・・・風がビュービュー吹いていて大変でした。遊具もブランコとか滑り台とかありまして、上に乗って揺れるやつも・・・・車・飛行機・・・そして・・・







うし・・・
d0149105_17344066.jpg










く「レゴ~!モーモーに乗るかぁ~!」














犬!
d0149105_1734407.jpg


by kurosyuke | 2010-05-03 17:34 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by えく at 2010-05-03 21:32 x
公園の遊具って時々斬新過ぎるデザインのものが
ありますよね~
どうしてこうなった、的な。

写真のも...もっとかわいいデザインあったろうにと
思っちゃいました
Commented by kurosyuke at 2010-05-04 00:00
ボディーは良いとしても顔がね・・・なぜこの顔に産まれた!

的な・・・
Commented by ハエポロ at 2010-05-08 09:35 x
ちなみに
外国の犬のようですね~



どうでもいいコメントで・・・・すいません(汗)
Commented by kurosyuke at 2010-05-08 11:07
道理で・・・ロシア系の顔をしているとおもいました。
<< 入浴後の……… GWの青森土産のオススメは。 >>