人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あぁ・・・・ゴールデンな日々

ゴールデンウィークですねぇ~。









皆さん・・・・・・お出かけですか?










そういや・・・Miiさんトコは青森に来るんだよなぁ~。










今日の東奥日報で、南部縦貫鉄道(今は廃止されている)のレールバスイベントの記事が掲載されてたなぁ~。これ行きたいなぁ~。


レールバスと遊ぼう2010←クリック


レールバスってかわいいですよねぇ~。1年に1回だけGWに走るんですよねぇ~。キンカンのTVCMに出てくるのもコレっぽいですよね。毎年どうしようって言うけど・・・行けてないなぁ~。





今年は・・・・たぶん近隣。
by kurosyuke | 2010-04-29 08:28 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by kuro at 2010-04-29 19:27 x
いいえ、まったくないはずです(´ω`)
Commented by えく at 2010-04-29 19:43 x
おお、ポンが愛視聴している「みんなの鉄道」かなんかで
見ましたよ!(←鉄レベル順調に上昇中)
草原(くさはら)の中をことこと走っててかわいかった~
乗ってみたいなぁ~
Commented by kurosyuke at 2010-04-29 20:35
ハハハ(汗)
kuroさん・・・大間にくるんでしょ。今時期はウニがお勧めです。
Commented by kurosyuke at 2010-04-29 20:43
えくさん。
レールバス乗ってみたいですよねぇ~。ポン様大興奮でしょ。
GWに毎年運行するみたいです。来年是非・・・・
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ