父はヒーローではありません

参観日

d0149105_1245658.jpg

今日はジャミコの参観日。



算数の授業でした。



あぁ…今回も娘が発表するの見られなかった・・・・。

by kurosyuke | 2010-04-25 12:04 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by えく at 2010-04-25 21:52 x
1クラスがこの人数ですか?
なんというか、少子化なんですねぇ...
(・ω・)が通った小学校でも今では一番少ない学年で
25人×2クラスらしいですが
それでも1クラス40人近くいた自分の時代からすると
隔世の感です...どうなる日本(とマジで思ってしまった)
Commented by kurosyuke at 2010-04-26 07:32
ええっと。この写真のジャミコのクラスは半分です。
参観日の授業は算数でして、算数はクラスを半分に分けて少人数
でやっているようです。
そして、確かにひと学年、私の子供時代の3分の1以下の人数し
かいません。
<< GWの青森を攻める かげふみ >>