人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

結局さぁ

高速の料金どうするつもりなの?







あれこれ、大変な状況だと思いますが、せめて高速道路の料金くらい、スパって決めて欲しいよ。



自分らで公約にしたことなのに、その内容が自分たちの中でも集約されてないなんてありえない話。







結局政治家さんは、選挙命で後のことは考えてないのね・・・。



って言われてもしょうがないと思う。





GW前に出かける気がそがれると思うのは私だけでしょうか・・・・。高速関係ないけど・・・。
by kurosyuke | 2010-04-23 08:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2010-04-23 13:13 x
うんだ!うだ!
Commented by えく at 2010-04-23 13:51 x
普天間の事とかも、つまりは
選挙時は自民党と反対の事を言っとけばいいだろう
と思ったら本当に与党になっちゃって
出来もしない事を公約しちまってどうしよう状態なのでは
ないかと勘ぐってしまいます

私は民主党には入れてないけど
(・ω・)あーあどーすんのポッポちゃん...と
やっぱり心配w
Commented by kurosyuke at 2010-04-23 14:40
ハエポロさん。んだべぇ~。
Commented by kurosyuke at 2010-04-23 14:41
えくさん。
おっしゃるとおり。

>出来もしない事を公約しちまってどうしよう状態なのではないか
と勘ぐってしまいます。

ってが、現状そうとしか思えません。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ