人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

パっとしない天気

今日は雨予報・・・場所によっては雪っていう微妙な天気。

青森だとさすがに降らないだろうって思いますが、北海道だと確実っていう感じっすかね。

なんにしても気温が低いので寒い・・・・。







GWにコチラに来る予定の方。北海道に行かれる予定の方。防寒が必要だと思われます。ネット等でコチラの予報を確認してから荷物を考えて下さいよ~。
by kurosyuke | 2010-04-23 07:45 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by Mii at 2010-04-23 08:14 x
え。。。寒いの?
babyさんの冬服、もうすでに売ってないんですけど。。。
Commented by えく at 2010-04-23 13:53 x
こちらも真冬に準ずる寒さです!
先日の真夏日にどーんと広がったアイス売り場、
激安売りされてます(・ω・)
Commented by kurosyuke at 2010-04-23 14:37
Miiさん。
前に、Miiさんトコにコメントしましたが、GWの青森は暖かいと思っ
ても。長袖のパーカーとかは欠かせません。特に今年は寒い可能
性が大きい気がします。
ベビーの・・・・うーーむ。古着屋さんとかにないッスか?あとは、厚
手のバスタオルでくるむ・・・しかない。
Commented by kurosyuke at 2010-04-23 14:37
えくさん。
今日は、そうみたいですね。今日はミゾレが降りました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ