ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

レゴロボ出動!!

d0149105_19285358.jpg

d0149105_1928531.jpg

ぐぉぉぉぉお〜〜〜!


レゴブロックでロボットを造りました。


息子も喜びました。やっぱり男の子だ。上の娘たちのときは家を作ったんですよ。キットの中に窓とかドアとか入ってましたし。でもね。やっぱり男の子ですからロボでしょう。



めちゃくちゃ反応よくて、ロボ持って、お母ちゃんのトコに見せに行ってましたし…………。


















その戻る足で、即座にバッラバラにされましたけどねぇ〜゜。(p>∧
by kurosyuke | 2010-04-22 19:28 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by えく at 2010-04-22 19:33 x
うーんいい笑顔ですw
男の子に機械もの。DNAに刷り込まれてるんでしょうかね~(´▽`)
Commented by kurosyuke at 2010-04-22 20:14
あと、もう少しで憧れの戦隊ロボを買える。うへへへへ・・。
Commented by dio-w21 at 2010-04-22 21:05
うむす。
やっぱり男の子はメカにぐっと来るように出来てるのだ!
Commented by kurosyuke at 2010-04-22 22:40
いつかロボを一緒に作りたいと思います。
Commented by ハエポロ at 2010-04-23 13:12 x
いい笑顔!!こちらの顔もヘロヘロになっちゃいます^^

ロボ大好きわかる~~
もっとわかるのは「壊す」(^m^ )
私も宇宙戦艦ヤマトの波動砲部分にクラッカーを詰めて
破壊した記憶があります。
男の子は「壊す」も遊びのうちなのかな~
Commented by kurosyuke at 2010-04-23 14:27
そうですよねぇ・・・
作って壊す。・・・・ただ私には

子供の頃、一生懸命作った飛行機を叔父に壊されて怒った記憶
があります・・・。