人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

春の味覚

春の味覚_d0149105_1721920.jpg

北海道から送られてきたアスパラガス。



ふっとい




私の指より太い。









最近、太いという言葉に敏感。





関係ない話をもうひとつ。





某病院の事務職員。最近とみに体格がよくなったと評判。


「君も私のカテゴリーに入ってきたねぇ」


と話しておりましたが、彼はとうとう先日……。




「くろしゅけさん。」




と後ろから声をかけられたそうな。



デブって後ろ姿似るのね。
by kurosyuke | 2010-04-21 17:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by えく at 2010-04-21 22:11 x
ふっといアスパラガスは柔らかい春だけ出回るんですって!
アルミにくるんでグリルで焼くと美味しいんですんって!
今朝某やっくんの番組でやってました!
(´▽`)くろしゅけさん家は美味しいものいっぱいで
うまやらしいなぁ~
Commented by yynw09 at 2010-04-21 23:35
撮り方の問題でしょうか。
このアスパラが長いのか短いのか分かりません。
でも、太っといのはびんびんに伝わってます。
もちろん、私のbodyもしかりです。
Commented by kurosyuke at 2010-04-22 07:34
えくさん。いいでしょ~(^^)
我が家は「わらしべ長者」見ないなものなので。だれかから、頂い
た美味しいものを、おすそ分けして、更にソコからもらって、最初に
頂いたトコにもおすそ分けして・・・みたいな。

アスパラは茹でたてが一番美味しいと思います。茹でて食べまし
た。
Commented by kurosyuke at 2010-04-22 07:36
yynw09さん。
なぜか途中で切ってあったんです。たぶん長くて鍋に入らないか
ら、切ったと思われます。後半分はと聞いたら。食べちゃったって。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ