人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ギドコ  イン  ワンダーランド

昨夜、レゴがぐずりました。同じ時間に次女ギドコさんも私の布団に入ってきました。


ギ「こわい。」


時々あるので、そんな時は腕枕をしてあげます。すると安心するのか落ち着いて寝てくれるのです。







が!






昨夜は違いました。



こわいを連呼。足をバタバタさせて、布団を蹴ります。夜は布団着ないと寒いので風邪をひいちゃいます。布団を掛けて、


く「大丈夫怖くない。父ちゃんいるから。」

って声をかけて、腕枕したまま空いてる方の手でポンポン。



ギ「こわいぃ〜。」


く「大丈夫だよ。」


ギ「いやだぁ〜」






嫌だってなんだよ・・・・





ギ「くさいぃ~」




くさいってなんだよ。どんな夢見てるんだろ・・・・。





ギ「汚いぃ~!」






汚い?私のこと?なんかちょっと切なくなってきた。





ギ「こわい・・こわい・・こわい・・・・・・・・・・・はずかしい・・・・。」







だからどんな夢だよ。怖い!恥ずかしいって(汗)




朝起きたら、どんな夢だったか聞いてみよう・・・。















くろしゅけ  いん  わんだーらんど


本屋さんで、欲しい本を見つけた私。


く「これ買おう!」







財布に56円しか入っていなかった(;へ;)





という夢を見た・・・・こっ怖いぃぃぃ~!



※今月は色々あって財布に56円しか入っていないという現実がある・・・。
by kurosyuke | 2010-04-20 05:26 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-04-20 18:54 x
うーん気になりますねぇ求む続報!

オトナは「お金」や「生活の糧」がなくなる夢が
いちばん怖いってかぁ~(・ω・)ウンウン
Commented by kurosyuke at 2010-04-20 19:56
ギドの夢は「だんごむし」が出てきたのだそうです。恥ずかしいの
意味は不明のままです。

私のは・・・ただ恥ずかしかっただけです。
Commented by えく at 2010-04-21 00:20 x
なるほどぉ
前にテレビで一抱えもある巨大ダンゴムシ(正確にはフナムシ)を見ましたぞ
確かにあれなら夢に出そうです
(海の生き物だから汚くはなさそうだけど)
(・ω・)は「漂流教室」を思い出して軽く凹みました...
Commented by kurosyuke at 2010-04-21 07:14
ギドコにはナウシカは見せられません。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ