人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おはいりなさぁ〜い。

おはいりなさぁ〜い。_d0149105_17555212.jpg

トイレトレーニングはまだまだの長男レゴ君。



ウンチしちゃってから、トイレに座りました。まぁ…最初は座ることからですね。





早く並んで“立ちしょん”したいなぁ〜( ̄^ ̄)
by kurosyuke | 2010-04-17 17:55 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-04-18 21:13 x
おおレゴ様もうトイレ座れるんですか
ポンなんかトレーニングしてるって噂も聞かないし
一応「出た」事を教えてくれる程度の遅成長ぶりですww
昨日も紙パンツ頭にかぶって廊下ダッシュしてましたしw

並んで立ちション...
なるほどぉ男同士っていろんな夢があるんですね(妙に納得した)
Commented by kurosyuke at 2010-04-18 22:56
上に子供がいると座るということはやりますが、そこで“出す”とい
うことは理解できないようです。
とりあえず昨日は、ウンが出た直後にトイレ前でパンツを脱がせ
て座らせました。これでちょっとは理解できてくれるとありがたい
のですが・・・。

立ちションは父親が一緒にできるっていうのは、ちょっと嬉しいこ
とですね。
Commented by ハエポロ at 2010-04-19 09:46 x
うん。

土手でそよ風にふかれなが・・・あれも揺れなが・・とか

もっと進んで、お酒をしこたま飲んで
路地裏で並んでするとか・・・^^

楽しみです。
Commented by kurosyuke at 2010-04-19 12:59
うーーん。たのしみですね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ